中年システムエンジニアのオモチャ箱

中年システムエンジニアが初体験のブログ活動。技術情報の備忘録以外も、色々と載せていければと思います。


愛猫みかん 面白可愛いトイレ姿


【スポンサーリンク】


我が家の愛猫みかんちゃん。

トイレする姿が、面白&可愛いのです!!

 

我が家の愛猫たちの紹介は、下記記事を見てくださいね~。

www.ma-se.com

 

我が家に迎えたのが、生後 1 か月くらいのまだ赤ちゃん猫でした。 

その頃の愛猫たちがこちらです。

f:id:middle-aged-se:20180327205805j:plain

 

赤ちゃん猫の頃から使っていたトイレがこちらです。

f:id:middle-aged-se:20180526185906j:plain

 

赤ちゃん猫の頃、このトイレの入り口の縁に手をかけて、トイレをしていました。

 

 

 

その頃の名残なのか、今でもトイレの縁に手をかけてトイレをする姿が、面白&可愛いのです。

その瞬間がこちらです!!

f:id:middle-aged-se:20180526155224j:plain

今回のは特に面白い格好なのですが、我が家の愛猫たちは皆、手をかけてトイレをするのです・笑。

 

初代のエース、二代目のあずきは、二人ともトイレの縁には手をかけていなかったのですけどね~・笑。

 

猫ちゃんと一緒に住んでいる皆さん、皆さんの愛猫ちゃんたちは、どんな姿でトイレをしますか?

 

トイレをしている時に、愛猫たちと目が合うと…

f:id:middle-aged-se:20180420142910j:plain

って感じで訴えられている中年 SE でした!