中年システムエンジニアのオモチャ箱

中年システムエンジニアが初体験のブログ活動。技術情報の備忘録以外も、色々と載せていければと思います。

【スポンサーリンク】


我が家の愛猫たちを紹介します


【スポンサーリンク】


中年 SE のプログに、既に何度も登場している我が家の愛猫たちを紹介したいと思います。

 

  1. らいち(男の子、首輪の色:緑)
    唯一の男の子です。
    手足に靴下を履いているようにみえる柄が特徴的です。
    男の子のせいか、骨太でガッチリした体格です。

    f:id:middle-aged-se:20180418185540j:plain

  2. あんず(女の子、首輪の色:黄)
    スラッとしたスタイルで姉御の風格を持ちます。
    兄弟の中で、模様が一番特徴的です。

    f:id:middle-aged-se:20180418185546j:plain

  3. みかん(女の子、首輪の色:オレンジ)
    一番小柄な子です。
    寝る時に布団に入ってきて、顔だけ出して寝るという人間みたいな子です。
    一番の甘えん坊さんです。

    f:id:middle-aged-se:20180418185549j:plain

  4. いちご(女の子、首輪の色:赤)
    お転婆な女の子です。
    叱られても全然めげずに、すぐにいたずらをします。

    f:id:middle-aged-se:20180418185543j:plain

 

野良猫を保護した 4 兄弟の猫たちです。
みかんいちごは、背中から見るとソックリな模様です。

 

 

 

現在およそ生後 7 カ月。

保護した時は 2017 年 10 月でした。

病院に連れて行ったところ、その時に生後 1 カ月程度と言われました。

 

元野良猫とは思えないほど人懐こく、兄弟仲が良い猫たちです。

なので、毎日もふもふ天国です!!

家にいながら、猫カフェを味わえる中年 SE の愛猫たちの紹介でした。