中年システムエンジニアのオモチャ箱

中年システムエンジニアが初体験のブログ活動。技術情報の備忘録以外も、色々と載せていければと思います。


愛猫みかん 投げた猫じゃらしのオモチャを持ってくる!


【スポンサーリンク】


www.ma-se.com

 

先日、我が家の愛猫たちが、オモチャの猫じゃらしが大好きという記事を投稿しました。 

www.ma-se.com

 

特に、愛猫みかんちゃんは、猫じゃらしのオモチャが大好きなのです!!

猫じゃらしで、ジャレて遊ぶのは普通のこと。

みかんちゃんは投げた猫じゃらしのオモチャを咥えて持ってくるのです!!

投げる…。

持ってくる…。

また投げる……。

また持ってくる……。

の、無限ループ(キャ~!!システムエンジニアにとっては魔の言葉ですね!!)

 

 
一部始終がこちらです

猫じゃらしのオモチャを投げました!!

f:id:middle-aged-se:20180603122447j:plain

咥えて持ってきます!!

f:id:middle-aged-se:20180603122449j:plain

とてとて歩いてきます!!

f:id:middle-aged-se:20180603122450j:plain

この後、中年 SE の脇に置いて、「早く投げてニャ~」って見上げます!!

f:id:middle-aged-se:20180603122448j:plain

可愛いでしょ!!

 

らいちくんも、同じく持ってくるけど、みかんちゃんは別格に大好きですね。

あんずちゃん、いちごちゃんも、猫じゃらしのオモチャは好きだけど、投げたやつを持ってきて、また投げて…という遊びはしませんね。

皆さん家の猫ちゃんは、どんな遊びをしますか??