中年システムエンジニアのオモチャ箱

中年システムエンジニアが初体験のブログ活動。技術情報の備忘録以外も、色々と載せていければと思います。


ブログを開設して 4 ヶ月が経ちました!!


【スポンサーリンク】


ブログを開設して 4 ヶ月が経ちました!

 

先月は、ブログ連続投稿 100 日目も達成しました。

www.ma-se.com

 

折角、ブログの連続投稿が続いているので、記録が途切れてしまうのはもったいないと思いました。

仕事が忙しくてブログの連続投稿ができないというプレッシャーにならないよう、「きょうのにゃんこ」シリーズを始動しました!

www.ma-se.com

 

なんとか、今日までブログの連続投稿記録も継続しています!

本日で、連続投稿記録は 117 日となりました!!

 

 

 

そして、先月の一ヵ月でアクセス数が、目標の 3,000 を超え3,588 となりました!!

今月は、アクセス数 5,000 を目標にしたいと思います!!

 

今後は、ブログの連続継続もですが、プログラミング講座の記事も少しずつ増やしていき、ためになる技術情報を増やせていければと思っています。

www.ma-se.com

 

皆さんに、読んでもらい、応援してもらっている結果から、目標が達成できました。

これからも、中年 SE のブログで楽しんでもらい、癒されてもらい、ためになってもらえれば嬉しいです!

これからも、よろしくお願いしますね!!

 

f:id:middle-aged-se:20180423135150j:plain

はてなブログPerfect GuideBook/JOEAOTO【1000円以上送料無料】

価格:1,706円
(2018/9/23 15:17時点)
感想(0件)