中年システムエンジニアのオモチャ箱

中年システムエンジニアが初体験のブログ活動。技術情報の備忘録以外も、色々と載せていければと思います。


本日でブログの投稿、連続 100 日目です!!


【スポンサーリンク】


当初、ブログの連続投稿を 3 ヶ月で区切り良く終わりにし、後はマスペースで投稿しようと思っていたのですが、連続投稿 100 日が目の前だと思った時、欲が出てしまいました・笑。

 

という事で、本日、めでたく連続投稿 100 日を達成しました!!

パチパチ!!

 

ブログは楽しく続けているし、今後も続けますが、連続記録を意識するとついついプレッシャーになっちゃいました・汗。

仕事に疲れた日や、休みの日も書き溜めしないと…なんていうプレッシャーがあったり・笑。

なんとか、今まで仕事で培ったプログラミングの技術情報や、我が家の愛猫たちとの生活のおかげで、ブログ 3 ヶ月の連続投稿を超え、100日連続投稿まで達したことに、嬉しさを感じています!

 

 

 

どうですかね?

多少は皆さんに役に立つ記事が書けてるのかな??

面白がったり、癒されてくれていますか??

 

今後とも、よろしくお願いできたら、中年 SE は嬉しいです!!

f:id:middle-aged-se:20180423135150j:plain

はてなブログPerfect GuideBook/JOEAOTO【1000円以上送料無料】

価格:1,706円
(2018/9/23 15:17時点)
感想(0件)