中年システムエンジニアのオモチャ箱

中年システムエンジニアが初体験のブログ活動。技術情報の備忘録以外も、色々と載せていければと思います。


愛猫たちは 5 月なのにハロゲンヒーターにご満悦


【スポンサーリンク】


GW(ゴールデンウィーク)では真夏のように暑い日もあり、我が家の愛猫たちは網戸のところで、ソヨソヨ風に気持ちよさそ~にお昼寝をしていました。

 

しかし、最近は涼しいを通り越して、肌寒い日が続きましたよね…。

 

 

我が家は、GW(ゴールデンウィーク)にコタツホットカーペットは片づけたのですが、ハロゲンヒーターはまだ片づけていませんでした。

5 月でも肌寒い日があるよね~なんて夫婦で話しをしていて、片づけるのはもうしばらく待つことに。

 

一昨日、昨日と肌寒い日が続いたので、朝、ハロゲンヒーターを付けたら、案の定、我が家の愛猫たちが大集合!!

f:id:middle-aged-se:20180509220119j:plain

f:id:middle-aged-se:20180509220116j:plain

 

4 人で〇を作って、ハロゲンヒーターの前でくつろぎ始めました!

中年 SE は通勤前で忙しいというのに、可愛すぎる愛猫たちメロメロで、パシャパシャと写真を撮ってしまいました~。

  

我が家の愛猫の紹介は、下記をご覧ください!

www.ma-se.com

 

そんな感じで、通勤時間が忙しくなってしまった中年 SE なのでした・汗。

でも、しょうがないですよね~。

可愛すぎるのが罪なのですもの・笑!

可愛いは正義ですよね・笑!!