中年システムエンジニアのオモチャ箱

中年システムエンジニアが初体験のブログ活動。技術情報の備忘録以外も、色々と載せていければと思います。


きょうのにゃんこシリーズ始動!


【スポンサーリンク】


昨日、めでたくブログ連続投稿記録 100 日目を達成しました。

www.ma-se.com

コメントをくれた方、スターを押してくださった方、ありがとうでした!!

 

とりあえず、目標にしていた連続投稿記録を達成できたので、あとは、まったりとブログを投稿しよう考えていました。

しかし、せっかく 100 日も連続投稿したのに、連続記録が途切れるのはもったいないなぁ~と思いました…。

仕事で忙しい時に、ブログの連続記録を気にするのもプレッシャーだしなぁ~とも考え、色々と一日悩みました…。

 

そして、テレビを観ていた時(某めざましですが)「きょうのわんこ」にちなんで、我が家の愛猫を投稿しようと考えました!

その名も「きょうのにゃんこ」・汗。

そのまんまですね・笑。

以前は土曜日の某めざましで「どようびのにゃんこ」をやっていたのですが、いつのまにか無くなっちゃたのですよね~。

 

 

 

ということで、忙しくてちゃんとした記事を書けない時は、「きょうのにゃんこ」を投稿しようと思います!!

 

「にゃんこに興味がないよ~」という方や、「もっと実のある記事が読みたいよ~」という方には、記事タイトルでわかるように「きょうのにゃんこ」としておきますね。

わざわざ読んでいただいて「今日も猫かよ!!」という風にならないためにも・汗。

 

興味がある方も、そうでない方も、是非是非、見ていってもらえると嬉しいです!!

f:id:middle-aged-se:20180423135150j:plain