中年システムエンジニアのオモチャ箱

中年システムエンジニアが初体験のブログ活動。技術情報の備忘録以外も、色々と載せていければと思います。


愛猫たちの肉球コレクション(みかん編)


【スポンサーリンク】


www.ma-se.com

 

我が家は、4 人の可愛らしい愛猫たちと一緒に暮らしています!

 

既に、いちごちゃん、あんずちゃん、らいちくんの肉球をご紹介しました。

www.ma-se.com

www.ma-se.com

 

www.ma-se.com

今回はおおとりで、みかんちゃんです!

 

 
みかんちゃんの肉球

みかんちゃんの肉球は、こんな感じです!!

前足で~す。

f:id:middle-aged-se:20180614222155j:plain

後足で~す。

f:id:middle-aged-se:20180614222154j:plain

 

みかんちゃんは、手のひら(?)は黒っぽい感じで、指の腹(?)はピンクだったり黒っぽい感じだったりでした。

でも、後足の左の手のひら(?)は半分ピンクでしたね~。

みかんちゃんは、鼻がほぼほぼピンクだったので、肉球も全体的にピンクかな?って思ったんだけど、違っていました。

 

みかんちゃんは、なかなか撮らせてくれなかったので手を焼いていましたが、ついに、愛猫たち全員の肉球を赤裸々に公開してしまいました・恥!!

 

f:id:middle-aged-se:20180420142907j:plain

 

もっと上手く撮れれば良かったのですが、写真の腕が・悲。

皆さんに楽しんでもらえたら嬉しいです!!